SSブログ

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

海外旅行 人気 [海外旅行 人気]


海外旅行はかなり行った方だと思いますが、
また行きたい!って思う場所のナンバー1はやっぱり【ハワイ】ですね。

空港に降り立った時のあの南国独特の香り。
ホノルルからワイキキへ行く道路沿いのアメリカっぽい家や工場のたたずまい。

何もかもが大好きです。

レンタカーを借りて島の反対側へ行った事もありますが、
ローカルっぽい風景がまたとても良かった。
ガイドブックに載っている有名なアイスクリーム屋さん、
思った以上に絶品でおいしかったですよ。

マカダミアナッツパイが有名なレストランにも立ち寄りました。
これも私好みでおいしかった!

何度行っても飽きないし、また行きたいって思える場所って
そんなにないと思うのですが、ハワイはそれを普通に感じさせてくれる場所でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外旅行 準備海外旅行保険 ブログトップ
SEO対策テンプレート

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。